今日は朝から目が痒い・・・・

どうやら隙間風が入ってくる我が家では家の中で花粉が舞っているようである

俺は昔から「超密閉型の居住空間」というものに疑問を抱いている

業者は暖房冷房効率を良く口にするがそんなもの寒ければ着こめばいいのである

暑ければ脱げばいい・・・・・

まあ暑いのは逃げようがないが、だから日本では昔から夏を基準に家を建てよと言われている

暑いとか寒いとか言いながら人生は過ぎていく

明日はKとゴルフだ

自然の中できっと俺は花粉を腹いっぱい吸ってくることだろう・・・・

トホホ・・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

どうやら俺も感覚が鈍ってきたのかもしれない

アマゾンで商品を発注するとたいてい翌日、少なくとも3日以内には届くのでそれが当たり前のように思っていた

先週ZOZOタウンで発注したウクライナ支援Tシャツが今週になっても送られて来ないのでどうしたんだろうと調べてみたら発送は6月になる予定だという

そっか~~~そういうもんなんだな・・・・と、一人合点する・・・・

そもそも今日注文して明日届くってのが異常なんだろう

でも俺たちはいつの間にかその異常さに慣れてしまっているんだろうな

でも一般ランナーを走らせなかった大阪マラソンからはもう1か月が経とうとしているのにうんともすんとも言ってこない

これはちょっと酷いんじゃないのかな?

いくら気の長いやっちゃんでも怒っちゃうよ・・・・