暑い・・・・・・暑い・・・・・・暑い・・・・・・
クーラーを点けっ放しで寝ていたにもかかわらず夜中に汗をかいて目覚めてしまった・・・
いつもならそれでもなんとか眠りの森にもぐりこむのだが
昨日は何故だか眠れなかった・・・・・そんな時に限ってネガティブなことばかり考えてしまう
みーちゃんは来なくていいと言っても毎日市場にやってくる
猛母はヘロヘロでいつお迎えが来るかわからない
長男と三男はプー太郎のまんまだ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夕方、かみさんからメールが来た「タカシと大喧嘩した」
直ぐに携帯インして訳を聞いてみる・・・・・・
どうやら挨拶もしないし掃除もしないしとぐだぐだグチをこぼしたらしい・・・・
俺に言わせれば、かみさんも間違っている・・・・・・
小学生じゃないんだから今更生活の態度に文句をつけても仕方のないことなのだ
叱るべきはもっと違うところにある・・・・・・・
いい歳をして毎日ブラブラして、お袋に食わせてもらっていることのほうが
よほど問題のはずなのだ・・・・・・・
「部屋代を払え!食費を払え!」そのことのほうが
はるかに大事である・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぐずぐず文句を言いながらも子供の食事を用意する大甘のかみさん・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺は長男とも三男ともやつらがまともに就職するまで
口をきく気になれない・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・