昨日は夕方にアキラ夫妻登場・・・・・・・・
「これ・・・・・・」と手渡され、新婚旅行の土産にしては遅いなあ
と思っていたら・・・・・そーいえば昨日は世間では父の日だったらしい・・・・
俺は奥さんの態度のほうをチェックしていたが
足取りはしっかりしているし、愛想笑いもするし、決して旦那の後ろでモジモジという
感じでもない・・・・・
あれならよほど俺のかみさんの方がグズだった・・・・・
まッ 今は見る影もないが・・・・・・・・座敷ブタ(?)・・・・・トホホ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらくして一人で晩酌をしていたらタカシ登場・・・・・
こいつも「これ・・・・・」と手渡してくれる・・・・ドーナッツとインスタントコーヒー
やつが学生なら感激して小遣いでも渡すところだが・・・・・
3月からこっちプー太郎の生活をしていて、先週になってやっと重い腰を上げて
就職活動を始めた・・・・・そんなアンポンタンには大甘の父もさすがに冷たい・・・
・・・・・頑張れよ、早く一人前になれ・・・・・・・
一人前になるということは20歳を過ぎることでは決してない
自分が食べていけるだけの金を稼ぎ、税金を払って一人で生活することだ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はてさて・・・・・・長男は生きているのか?・・・・・・・・・・・