やーッ!しまったなああ・・・・・午前3時・・・・・
いつものようにトイレに起きる
普段はそのまま、また夢の中に潜り込むことが出来るのだが
今日はついつい冷蔵庫の冷たいお茶を飲んでしまった
このタイミングで冷たいお茶を口にすると目が覚めてしまうというのは解っていた
解ってはいたが・・・・ついついだ・・・・・
そして案の定、もう眠れなくなった・・・・・もう5時だ・・・
どうするべ?
まあプー太郎の身の上なんだから昼間でもいつでも
眠くなったら寝ればいいだけの話なんだけどネ・・・・・
////////////////////////////////////////////////////
昨日はタカシの引っ越しの手伝いをしてやる・・・・
アンポンタンが3階の部屋を借りたもんだから荷物を運ぶのに難儀した
借金を返すのに自炊をして節約生活をするのだと胸を張る
節約をしたいなら自炊よりももっと心がける点があるだろうに
と、心の中で思うが今更説教する気にもなれない・・・・
「まッ 達者で暮らせ・・・・」とつぶやいてみる