数日前に届いた(いびき解消グッズ)を使って寝ている・・・・・・
口にマウスピースを入れて口を閉じ、テープを張って寝る・・・・というもの・・・
最初の2日間ぐらいはさすがに寝ているうちにはずしてしまったが
近頃は少し慣れてきて起きるまでそのままのことが多い・・・
これで、いびきはかいていないはず・・・・・一人で寝ているのでよくわからない・・(TT)
睡眠も少しは深くなったような気がするが・・・・・やっぱ気分の問題かなあ〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こないだ気が向いてブックオフに行ったとき100円の本を5冊ほど買った
その中の一冊を読んでいるんだけど、どーも昔一回読んだことがあるような気がする
おかしいなあ〜おかしいなあ〜と思いながら4分の1くらい読みすすんでみても
それからの筋が思い出せないし、もちろん結末も思い出せない・・・・・・
悔しいなあ〜〜悔しいなあ〜と思いながらページを捲っている・・・・・くそッ