本当はいっぱいいっぱいである・・・・・・・
一昨年、仕入先の菓子メーカーが倒産して売り上げが激減した・・・
それでも今までどおりに事務員さんを雇っていたら去年かなりの赤字が出てしまった
背に腹は替えられないので去年の9月に事務員さんに辞めてもらった・・・・
当然、それまで事務員さんがやっていた仕事は俺の肩にかかってくる・・・・
だから今までどおりにしていてはとてもとてもやっていけないのだ・・・・
去年みたいにランニングに精を出したり、R塾へ遊びに行ったり、映画を観たり、本を読んだり・・・・
そんなことをしていては仕事に追いついていかないのは目に見えているのだ
それでも騙し騙しなんとかやってきた・・・・・・
しかしながらそれもこれもここいらで本当に追い詰められてきた・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・ハリーレイスはマットに沈むのか?!・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カミさんが新聞の切り抜きを持ってきて
「この本が欲しい!」といっていた作品を
アマゾンで買い求め、読んでいる・・・・・
そのうち値下がりするだろうと踏んでいたのに
値が下がるどころかプレミアがついて高くなったりもした・・・・
仕方がないので定価1050円の本を950円で、手を打った・・・・
なかなかおもしろい

12歳の空

12歳の空

すごいヤツもいるもんだ・・・・・・