スタートする時点までこの大会が周回コースだということを全く知らなかった・・・

なんという凡ミスだ!・・・・・(TT)

それでも今さら走るのを止めるわけにはいかない

俺は数百人のランナーたちと陸上競技場の周りを走る周回コースを走りだした

スタートしてしばらくは曇り空だったのが2時間ほどするとポツリポツリと降り出した

今までの俺だったらハーフは2時間10分前後でゴール出来ていたが

今はその脚力は俺にはない

本降りになってきた雨の中を一人トボトボと走った

元気な時の雨は気持ちがいいが体力の落ちている時の雨は急激に体温を奪っていく

それでも今回はリタイアする気はなかったので最後までなんとか走り切った

結果は2時間35分24秒・・・・・「引退」の文字がちらつくタイムだ・・・・