昨日の夕方、駅前までクルマを走らせ、参政党の街頭演説を聞いてきた

政治団体の街頭演説を聞きに行ったのは生まれて初めてかもしれない

お習字教室を終えた孫たちを家まで送って行ってから

リライムに行くか駅前に行くかでちょっと迷ったが

こんなことはもうこれから無いかも知れないと思い直しハンドルを切る

ずいぶん昔、息子たちがまだ4~5歳の頃、福井の中央公園の夏祭りにデビューしたての中森明菜が1回だけ来たことがある

「少女A」を唄っていた・・・・・それ以来、福井で彼女の姿を見ることはなかった

参政党の神谷 宗幣も国政に進出したら福井になんか来ないかもしれない

・・・・と、ウイキペディアを検索してみたら・・・・・

あら?・・・福井県出身?・・・・ん?・・・・・関大卒?・・・・ん?

吹田の千里山に住んでいる????

・・・・・なんだか急に親近感が湧いてきてしまった・・・・・

・・・・・・党員になろうかなあああ・・・・・と思う単純なじじいである・・・・