いよいよ明日だ!・・・・・

明日の今頃はみんなで赤い顔をしてゲラゲラ笑っているはずである

明日は奈良の健康ランドで久しぶりに昔のメンツが揃う

俺はMとは去年会ったがシュウちゃんは久しぶりのはずだ

いったい何年ぶりなんだろう?

俺とシュウちゃんとMが須磨浦の下宿で会ったのは俺が今66歳だから実に47年前だ・・・・・・・・

もう気が遠くなるほど昔の話である

しかしながら俺たちの、いや俺の青春はあそこから始まったと思っている

そこにはNやセンセさえも居ない

俺の青春と言う大河の元の元の源流があそこに在った

そして今まさに47年と言う時を経て、明日各々の河が交わる・・・・

愉しくないわけがない!・・・