元嫁の言いつけ通りに今朝は庭の花木に水を遣った・・・・

ジョウロで花の根元にやってくれと言われていたが面倒くさかったのでホースから直接水をばらまいた

花たちはびっくりしたかも知れないが「自然の中ではこんなものではないのだぞ」とうそぶきながら水を撒く

すると植木に水をやっている時にトクン!と心臓が波打った・・・・

あ!ヤバイ!と思ったがそれ以上は何も体調に変化はなかった

もう俺も66歳なのだ

いつ何時お迎えが来てもおかしくない歳である

でもやっぱり最期のときは周りの人間に別れを告げて旅立ちたいものである

アーメン・ソーメン・ヒヤソーメン・・・・・

今日はこれから孫たちとプールだ・・・