やはり内臓が疲れているのだろう

昨日は一日中腹が痛かった・・・・シクシクでもチクチクでもなく重だるい感じだ

お昼に元嫁にお粥を作ってもらって食べたけど午後からはずっと痛かった

夜は酒も飲まずに栄養ゼリーで済ました

本当は絶食するのがいいんだろうけど糖尿病の俺は低血糖症が怖い

世間では高血糖高血糖と声高に喧伝するが本当に怖いのは低血糖なのだ

高血糖では倒れないけど低血糖ではブラックアウトして倒れちゃうからな~~

今日は朝からお腹の痛みは無くなったけど倦怠感は残っている

今度の日曜は第一回びわ湖フルマラソン大会だ

それまで禁酒しようかとも考えている

逆に言えば禁酒しようかと考えるくらい身体の状態が良くないということだ