自民党が裏金疑惑で揺れている・・・・・・本当にバカだなあ~と思う

本質はそんなところには無い

物価が上がろうが、増税しようが、裏金が発覚しようが

そんなことはどうにでもなるのだ

まずは国民が飢えていないということが大前提なのだということをボンクラ政治家どもは解っていない

映画「トンマッコルへようこそ」の中で民を治めるにはどうしたらいいのかと聞かれた村の長老が応えた言葉は

「腹いっぱい食べさせることです」だ

だから今の日本は国民が飢えているのだ

だから政府が目指すべきなのは「1億総中流社会」なのだ・・・・

それを安倍や安倍のお抱え学者どもがトリクルダウンとか抜かして一部の上級層ばかりを優遇する政策をとった

これが大間違いである

上級層は何故上級層に居るか、考えたことがあるか?

それは欲張りだからだ、強欲だからだ。そんな人間たちから中流層下流層へのトリクルダウンなどあるはずがない

国民全体が自分たちは中流だと感じたならばその中からはその何パーセントかは下へのトリクルダウンはあり得ると俺は思う

日本国民とはそういう国民性なのだ

だから日本政府がまずしなければならないのは教育の無償化

そして子供たちに腹いっぱいご飯を食べさせる

それからまずは第一次産業の保護

農林水産業を保護することが一丁目一番地だと俺は考える

電気?原発?道路?・・・・・そんなものは優先順位はずっと後だ

なんだか考えれば考えるほど腹が立ってくるなあ~~~