張本が世界ランク1位に負けちゃったけど早田ひなが取り返してイーブン

おいおいおい・・・・・勝っちゃうかもよ・・・・

第3試合も平野が先行してる

 

長い夜になりそうや・・・

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

第3ゲームから階下の茶の間でテレビを見始めた・・・・

第3ゲームを平野が取ってゲームカウント2-1

このまま早田が勝てば日本は53年ぶりに世界一となる

しかし第4ゲームを日本のエース早田が落としてしまう・・・・相手は世界ランク1位だ・・・仕方がない

これで2-2のイーブンだ

そして決勝の第5ゲームは日本は15歳の張本だ・・・う~~む・・・

俺は敗色濃厚の試合を見ていられなくて歯を磨いて寝ることにした

2階の自分の部屋に入り、ちょっとだけとテレビを見ると、ナント!張本が優勢に試合を進めているではないか

そしてとうとう1セットを取ってしまった

おいおいおいおい・・・・・凄いことになった・・・・じじいは祈るぞ!!

 

頑張れ~~~~~~~~~~~~~~