昨日は三男とダイニングのテレビで日本VSイラク戦を観る

惜しくも日本は1-2で敗れてしまった

ボール支配率は圧倒的なのにカウンターでやられるという最悪のパターンだな

まあでもサッカーの試合を最初から最後まで観たのは久しぶりだ

自分一人で観ていると飽きてしまうし敗色濃厚なら観るのを止めてしまうのが常だ

次男が帰ってきたら一緒に観たいものだ・・・

サッカーを観ていたせいか10時半ごろまで眠気は襲ってこずに12時過ぎにやっと寝入った

そして途中一度はトイレに起きたものの朝の8時ごろまで眠ることが出来た

午前2時から5時の間を眠って過ごしたのは何週間ぶりだろう・・・

おかげで今朝はちょっとスッキリしている

なんかしらんけど・・・・感謝・・・・・だな・・・・