近頃、シュウちゃんの元気が無い・・・・っつうか、発信がない

ブログも滞りがちだしグループラインへの書き込みもあまりない

腎臓の機能が低下していて30%ぐらいしか動いていないと聞く

それが20%まで落ちたら人工透析を受けなければならないらしい

そんな状態で迎えたスキーシーズンだったが暖冬のせいで売り上げはかなりのマイナスだったみたいだ

そこに来て、手塩にかけて育てた次女がさっさと嫁に行ってしまった

シュウちゃんにしてみれば薬学部まで出してやったのだから地元の企業に就職して

地元の公務員とでも結婚して婿に入ってもらい代々続いた家を守ってもらいたかったのではなかろうか

そんな儚い夢は一瞬にして消えてしまった・・・・

そりゃあ元気もなくなるわな・・・・

まあでもアイツのことだから「男の子でも産んでから離婚して母子二人で帰って来ないかなあ~」

と、ぐらいは考えているかも知れない・・・

あはははは