スマホのアプリに万歩計がついている

昨日は朝からほとんど部屋にいてゴロゴロしていて午後になって今日の歩数を見てみたら350歩!

こりゃまずいと思い、本当は行きたくなかったけどしぶしぶリライムのジムへ行き

ランニングマシンの上で35分ほどテクテク歩いた・・・・・・

おかげで夜には6000歩を超えることができた

本来なら8000歩は超えないといけないのだがまあ良しとしよう・・・

カレンダーを眺めるといつのまにか12月も半ばを過ぎてしまう

なんだか今年はもったいない一年だったナ・・・・・

若いころは無限にあると思い込んでいた時間というやつも老い先短い人間にとってはいつのまにか有限に変わり貴重なものになっている

コロナを恐れず旅に出かける老人たちを俺は責めることは出来ない

俺だって近くにNやセンセやシュウちゃんが居て自由の翼を持っていたら

毎週のように出かけてしまうだろう・・・・・生きてるうちが花なのよ・・・・だ

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日から今朝にかけて福井でも雪が積もった・・・・・・

それでも湿った雪が10㎝ほどか・・・・昼までには道路の雪は消えてしまうだろう

シュウちゃんのスキー場はしっかり積もったみたいでヤレヤレである

感染症対策はしっかりしてるんだろうな?・・・・・・

まあシュウちゃんは頼りないけど娘や娘婿がしっかりしていそうだから問題ないか・・