政府は14日、GoToトラベルの全国一時停止に伴い、キャンセル料がかかる場合は無料とし、事業者には旅行代金の35%を補償する方針を決めた。国土交通省関係者が明らかにした。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

これって一部の金持ちにとっては朗報だよね?

行くな!って言ってるわけじゃないんでしょ?

正規の値段で旅行するのは個人の自由なんでしょ?

だったら貧乏人がうじゃうじゃ居る観光地が空いてていいんじゃない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これでやっと越前ガニのGOTO狂騒曲も一段落つけるってもんだよ・・・・

まあ、あんまりカニが好物でもない俺にとってはどうでもいい話だけど

地元民が食べられないって事態はちょっとどうかと思うよね・・・・・

俺にとっては最高の食事は学生時代に徹夜明けでみんなで食った吉野家の牛丼以外考えられない・・・

昭和の化石とでもなんでも呼んでくれ・・・・