手術の日が決まった俺は捕らぬ狸の皮算用でウキウキしながら手術後の計画を練っている

4月の10日に手術だから2週間後の24日には回復しているだろうという見込みで

23日に前夜祭、24日に榊原ゴルフ倶楽部でゴルフ、24日の夜は後夜祭と

目論んでいる

シュウちゃんの言質はとったがヤツも体調との兼ね合い次第みたいだ

去年秋から調子が良くない腎臓の数値がどれぐらいで推移するかによるみたいだ

今のところ腎臓の機能は30%ぐらいしか働いていないみたいで

これが20%まで落ちると人工透析を受けなければならなくなるという

人工透析となると普段の行動にかなりの制限がかけられるというのは素人の俺でも知っている

なんとか投薬で持ち直してもらいたいものだ

鈴木のセンセはさっき連絡があって、いつもの通り奥方の機嫌次第だと言う

まあなんとかなるだろう・・・・・

マツオカはまだ連絡が無い・・・・・でも、とりあえず全員の宿だけは予約を入れた

楽しいイベントの予定がないと毎日がつまらない・・・・アハハ

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

元嫁はかなり回復している

このまま行けば週明けには退院出来るかもしれない

やれやれだ・・・・