酒を飲んでいようがいまいが夜の9時から10時ぐらいには眠くなり

どんなに疲れていても午前0時頃には目が覚めてしまう

そして明け方の5時か6時頃に再び寝入り、次に目が覚めるのは10時か11時

そんな生活が年を明けてからずっと続いている・・・・・

仕事をしている訳では無いので誰にも何も迷惑をかけている訳では無いが体調が万全という日が本当に少ない

今も午前1時を過ぎている・・・・・

きっとこのまま朝まで眠れないのだろう

若い頃は朝まで眠らないのが嬉しかったものだけど

今のこの歳では眠りたいのに眠れない・・・・ちょっと苦しい・・

さあ、気分を変えて撮りためたドラマを観たり、本を読んだりするとしよう