今朝は顔があちこちちょっとボコボコに腫れている

俺は疲れが顔に出るタイプなのだ・・・・・表情ではない

実際にアトピーが悪化してボコボコと腫れる

やはり67歳の老人には20k走はきつかったのだろう

まあ2~3日のんびりしていれば治るだろう・・・・・・

一昨日センセからラインが来て、7月の老人会のゴルフには行けないと言ってきた

センセの休みは基本的に火曜・水曜なのでそれに合わせて日程を組んだのだが

その週の水曜は病院に行く予定だと言う

俺はなんとかゴルフを火曜に変更できないかマツオカに頼んでみたが

はやり休みを変更するのは無理だという事で今回の老人会はお流れということになった

マツオカは横浜からやってくるのでどうせなら飲み会もゴルフもマージャンも詰め込みたいみたいだ

俺の場合はみんなと会うことが主目的で飲み会もゴルフもマージャンもオプションみたいな感覚がある

まあ仕方がない・・・・・次回はもっと綿密に計画を立てよう・・・・

生きていれば・・・・ね・・・・