いっやーッ!しんどかった!!勝山クロカンマラソン・・・・

と書きたいところだが実際はそんなに精力を使い果たしたというわけではないのだ

ここら辺のニュアンスが微妙に難しいが力を使い果たすほどパフォーマンスが出来なくなったという言い方ぐらいしか思いつかない

例えば上り坂では直ぐに息が続かなかくなり歩いてしまう

下り坂では足が痙攣を起こしてスピードが出ない

これでは早く走れるはずが無い

そして体力を余したまま不完全燃焼でゴールをすることになる

やはり俺はどこかのタイミングでコロナに罹っているのではないかと思う

走っていると肺の一部が欠損している感覚がある

今まで100使っていた臓器が65ぐらいしか使えていないような感覚だ

筋トレのように鍛えればなんとかなるものなのだろうか?・・・・

次は月末のはなはす早朝マラソン大会だ

肺が破裂するまで走ってみるか?・・・・・