今日は目が覚めたらお昼の12時!・・・・・おいおいおい・・・さすがにこれは不味いだろう

昨日は22時頃に寝入ったら23時過ぎに目が覚めて

それから眠れず午前3時には夜食を食べてしまった

再び寝入ったのは午前5時か6時か・・・・よくわからない・・・

もう、生活パターンが乱れに乱れまくっている・・・どうにでもなれ・・・の心境だ

先日、横浜の従姉妹がうちに来たときに古い写真の整理をしたけど

やっぱり写真ってえのはインパクトが大だな

カメラ→バカチョンカメラ→デジカメ→ガラケーカメラ→スマホカメラと、時代とともに進化しているけれど

人間は便利さとともにいつのまにか大事な物も手放してしまって居るんじゃ無いのかと思うな俺は・・・・

だって10年前にスマホで撮った写真なんか何処に行ったかさっぱり分からないもの

そこにいくとちゃんとプリントされた写真ってえのはいつまでも残っている

現像してプリントして手間暇をかけているから残るのだ

デジタル化!デジタル化!って、今の世の中はうるさいけど昭和の人間の俺は老害と言われようが何と言われようが紙の媒体にこだわりたい

昭和の化石の意見だな・・・・・