毎日どことなく身体がしんどい・・・・何処がどうというわけではないが・・・・

元気いっぱい!今からならフルマラソンでも走れるぞ!

というような気力が漲るような状態にはほど遠い

まあ、そこまでは望んではいないが、せめてびくびくしないぐらいには回復したいと思っている

今日は元嫁が久しぶりに会社に行くというので俺も早くに起きた

彼女を会社まで送って行かなければならない

昨日も午前0時ぐらいから4時近くまで本を読んで起きていたけど知らないうちに寝入っていた

すると、三男も起きだしてきてバイトに行くから元嫁と一緒に乗せていってくれと言う

アラフォーにもなってそんなバイトかとも思ったが何もしないよりは100倍もましだ

と思い直し、何も言わずに送って行った・・・・まあ、ニートからの最初の一歩だ