まただ・・・・・またである・・・・・

昨日は(といっても数時間前)10時頃から眠くなったが頑張って12時近くまで起きていた

そして12時ちょっと前に寝入ったはずだ

かなり深い眠りだった・・・・・体感的には5時間ぐらい眠った感覚があった

まあ5時間とまでいかなくても3時間は眠っただろうと思っていた

ところがトイレに起きたときに暗闇の中で時計に目を凝らすとまだ1時前・・・ん?たった1時間???

不思議だ・・・・俺の体内時計は本当に狂ってしまっている

う~~む・・・まあいいか・・・このままもう一回夢の中だ・・・・

と思って横になって目を瞑るが頭の芯が覚醒してしまっている・・・

こうなると、もうどうしようもない

そしてごそごそと起きだしこれを書いている・・・・もうすぐ3時だ

参ったネ・・・・

今日は仕事が入っている元嫁を会社まで送っていかなければならない

昨日のように10時頃まで惰眠を貪る訳にはいかないのだ

本当に参る・・・・

・・・・・・・・・・・本でも読むか・・・・・