いよいよ明日入院だ・・・・入院するに当っての荷物を用意する

一ヶ月前はどうだったか、もうすっかり忘れている

まあ今回は2泊3日だ・・・・忘れた物があっても現金があればなんとかなる

心臓に管を入れるのだから万が一を考えて遺言書でも書こうかともおもったけど

止めにした・・・・・そんな物を書いたりしたら本当に必要になってしまうような気がする

まあそんなものはあってもなくてもなるようにしかならない

俺は息子達を信じている・・・・・奴らは争ったりしないだろう・・・

今日はリライムで何人かの人からゴルフの誘いを受けた

俺が明後日手術なんやと応えると、来週は行けそうやなと皆さんおっしゃる

本当に医学の進歩は目覚ましい

今週、心臓の手術を受ける患者が来週のゴルフの予定を考えているのだ

40年前には想像も出来なかった世界だ

俺は明日、キャンプにでも出かける気分で病院に行く・・・・