そっか・・・・今日はPCの調子が悪くてブログを書いていなかったんや・・・

寝る前になってやっとそのことに気がついた・・・

えっと~~今日は何をしていたっけ?・・・・

雪がちらついてめっちゃ寒かったのは覚えている

町内会の配布物を班長さんの家に配るために歩いていたら身体の芯まで冷えてしまった

心臓には悪いよな~っと思いながら家まで戻ったけど意外に大丈夫だったな

夕方もリライムのジムで少しだけ運動した

これも意外に大丈夫だった

そのあと湯船に浸かっている時も心臓に不安はなかった

近頃は心臓に不安があるときは直ぐに判る

来週の水曜はいよいよ2週間ぶりの診察日だ

薬も身体になじんできた感覚があるし、出来ればさっさと手術をしてもらいたいものだ