午前6時30分・・・・ホラ!俺だって起きようと思えば起きられるんだ!

今日は町内の公園清掃の日だ

町内会長が遅刻する訳にはいかないだろう・・・・・

さて・・・朝ご飯を食べよう!

///////////////////////////////////////////////////////////////////

うちの町内会が受け持つ今年の清掃場所は白山神社の境内でそこは普段から綺麗に保たれている

だから清掃と言ってもこれといって掃除することもないのだ

そこにきて今年はチャランポランが服を着て歩いているような俺が町内会長だ

ものの20分もしないうちに「おーさぶぅ~~・・・・もう止めま~す!!」

と散会の号令をかけてしまった・・・・・

三々五々町内会の人たちは帰っていった・・・・めでたしめでたし・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日からいよいよ大相撲が始まる

俺の贔屓の白桜鵬は十両に復帰だ・・・・・勝った・・・・