日曜は町内会の集まりで町内会長の俺は当然出席しなければならない

ちゃっちゃと終わらせてしまおうと思っていたのに

ちょっとした議案が持ち出されて思いのほか時間を食ってしまった

どうやら我が町内はかなりのお金持ちらしく町内会費の積立残高が高額になっている

そこで2年間ほど町内会費を只にしてはどうか?と提案が出た・・・

ん~~~~めんどくさい・・・・足らないんならともかく余ってるならいいじゃん!

と、ケチな俺は思ったが無駄に反対して会議を長引かせたくはない

住民に審議を委ねるという事で決着がついた

その書類は俺が作成しなければならない・・・・・

・・・・・ん~~~めんどくさい・・・・・早く、次男が帰ってこないかなああああ