今日は久しぶりの晴れだ・・・・・・
身体のほうもそこそこ動くので
今日のうちにと、いろいろ動き回る・・・・
洗濯機を回し、灯油を買い込み、銀行の用事を済ませ、郵便局に行き・・・・
俺って結構マメな男なのかも知れない・・・・
ガンバッ俺・・・・・
///////////////////////////////////////////
今までは本当によく寝ていた・・・・・
2時半に起きて、鉛のように重く感じる身体をひきずるように市場へ・・・
9時ごろに事務所に戻ってきてご飯を食べると辛抱堪らず
ベッドで横になる。30分ほど仮眠・・・そしてやっと起きる
少しだけ事務処理をしたあと昼ごはんを食べて、また横になる
簡単な配達に行き、また横になる・・・・夕方、また横になる・・
風呂へ行って、帰ったらすぐ横になって寝る・・・・ほんま病人みたいや
仕事の合間に寝るというより寝ている合間に仕事するといったほうが
ピッタリくる・・・・・そんな毎日だった・・・・・
今はあまり眠くならない
医者が処方してくれた「悪玉コレステロールを減少させる薬」が
効いているのかもしれない・・・・
//////////////////////////////////////////////
近頃やっと長男の動向がおぼろげながらにわかってきた・・・
強制的にブログを作らせたのが9月・・・・・
それから不定期的にカミさんが長男の下宿を訪れ・・・
Nもたまにヤツのブログにちゃちゃを入れてくれる・・・
一生金にはピーピーしながら生きてくことにはなるだろうが
イベント関係に興味があってそっちの世界で生きてくつもりなら
それはそれでいいかも知れん・・・・
人様に迷惑さえかけんとけば・・・・・・
///////////////////////////////////////////////
夕方眠くなって横になった・・・・・
もうこのまま明日の朝まで寝ちゃおうと思って
眠りの森に走っていったのに猛母の電話で起こされた・・・・
親父が風邪をひいて調子が悪いらしく
明日病院に連れていくことを約束して電話を切った・・・
それから、もう眠れない・・・・仕方がないので
土曜に借りてきたビデオを見る

なかなかおもしろかった・・・・ロバートデニーロはいいなあ
と、映画通みたいなセリフを吐きたくなっちまった・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、サッカーのクラブチャンピオンを決めるトヨタカップ
行われているのは、たいしてサッカーに詳しくない俺でも知っている。
今日も試合があった・・・・
俺が注目したって言うかちょっとビックリしたのは
解説が元日本代表監督の岡田さんと元日本代表の北澤だったこと・・・
この二人ってもしかしてフランス大会の時
現地まで連れてったヒトと帰されたヒトの組み合わせじゃねえの?・・・
やっぱり、時間は魔術師なんだねえ・・・・・