おとといゲオでビデオを借りてきた

ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション [DVD]

ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション [DVD]

Ⅰ・Ⅱ・Ⅲとまとめて借りる
アメリカらしいドタバタノー天気SFアクション映画だ
そのビデオを昨日の夕方、のんびり見ていた
そうしたらP坂井店のEさんからTEL・・・・
大福の中に異物が混入していて客からクレームがきたと言う。
面倒だったが慌ててクルマを走らせた・・・・・
こういうことは時間との勝負なのだ・・・・・
クレームは瞬時に対応せよ・・・・鉄則である・・・・
メーカーにも連絡をいれ、P店の店長に詫びの電話をして
夕方には「異物」をメーカーに郵送した。
あとはメーカーの品質管理室の対応に任せるだけである。
それでもやっぱオイラはくたびれた
彼らにしては4時は4時だろうけど
オイラにとっては夜の8時か9時ぐらいの
体感時間(?)なのだ・・・・・・・
結局7時前ぐらいに眠りこけ、そのまま今朝の3時まで寝ちまった
/////////////////////////////////////////////////////////////
Nのブログによると、Nは来月、大腸検査を受けるらしい・・・
文章から察するにたぶん初めての体験みたいだ・・・・
文章に余裕が見られる・・・・Nは知らないのだ。
2リットルの水を2時間で飲むというのが
どんなに苦痛なものか・・・・・それは、もう拷問に近い・・・
Nのことだから「焼酎混ぜたらあきまへんか?・・・・」
と看護婦に懇願して、大顰蹙を買うことだろう・・・・