ターザン山本は「小泉が大嫌い」なんだそうだ・・・・・俺はそうでもない
かと言って好きだというわけではないが
しいて言えば「小泉を応援するオバハンが嫌い」だ・・・・
オバハンはアタマが悪い・・・・
小泉の「努力した者が報われる社会を・・・」が正しいとは思えない
オバハン連中は勝ち組・負け組みに分かれたときに
自分の亭主や子供達は負け組みには入らないと本気で信じている
そうでなければあんなに熱狂的に小泉を支持したりはできないだろう
政治家が目指さなければいけない社会とは
「努力しなくても生きていける社会」なのではなかろうか
そんな社会なら努力すれば必ず報われる・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり小泉は永遠のドンキホーテでいてほしかったな
ドンキホーテはあくまでもドンキホーテであって、王様にはなってはいけないのだ。
それを王様に持ち上げちまったから日本はこうなってしまったんだな・・・・
もうそろそろみんな気づかなくちゃいけない・・・・・
グローバル化」とかいう御旗の元に日本経済はガタガタになってしまっている。
ホンマにバカだよなあ〜
食料自給率が40%を切ったって言ってるのにヘラヘラ笑ってるんじゃねえよ!