シュウちゃんがエマニエル夫人病(?)なのだそうな・・・・・・
酒とカラオケがダメなら来週の伊勢行きはキャンセルやろか・・・・
シュウちゃんの症状を知ったら鈴木のセンセあたりはシュウちゃんの耳元で
うわ!!
って怒鳴るギャグをやるやろし
Nにいたっては酔っ払ってシュウちゃんの頭をヘッドロックでキリキリ締め上げるやも知れん
そこいくと俺なんかシェイカーみたいに軽くヤツの頭を振ってやるくらいで
かわいいもんだ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なははは・・・・シュウちゃん、来るかな?・・・・・
♪シュウちゃんがぁ〜〜壊れたぁ〜〜〜ひきずりまわしていて壊れたぁ〜〜〜〜♪
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
午前中の配達の途中で親父が入所している施設に立ち寄る・・・・毎日の日課
タオルを水で濡らし親父の顔を拭いてやり、電気カミソリで髭を剃ってやる・・・・
立ち上がらせて歩行器につかまらせリビングへと連れて行く
ポン友の魚屋の爺さんが座っている・・・・・目と目で挨拶・・・
魚屋の爺さんが慈しむような眼差しで親父のことを見ている
「イッチャンも歳とったなあ〜〜〜」とその目が言っている・・・・
優しい爺さんだ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
来週は厳しい週になりそうだ・・・・
火曜の午前中にここを出発、途中で岐阜のP6瑞穂店に立ち寄ってから一路横浜・・・
その日の夜は横浜の親戚の家に泊めてもらい
翌日の水曜に従姉弟の勤めているという会社を訪問して
社長さんに長男の就職をお願いしてみるつもり・・・・・
当然、長男も同道しているから運転はヤツに任せて楽はできるはずだが・・・・
そして、土曜にはR塾へ遠征・・・・髪を切りたいという次男をお供に連れて行くが
運転が苦手なヤツのこと、途中高速で少しぐらいは替わってくれるかもしれないが
甘い顔をしているとヘタすると狸寝入りでもされちまうかも知れん・・・・・
伊勢でのドンちゃん騒ぎの体力を温存するためにもなるべくヤツに運転を押し付けなくては・・・