近頃トレーニングをサボりがちだ・・・・・・
今週は火・水と横浜へ出かけるから昨日はどうしてもやっておこうと思って
早めにリ○イ○へ行ったけどトレーニング用のパンツを持って行くのを忘れてしまった。
取りに帰るほどの熱意はない・・・・・・風呂場でスクワットを200回ほどしてお茶を濁す
今日こそはしっかり走ろう・・・・この半年の努力が無駄になる・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
忌野清志郎喉頭がんの治療のために今夏の公演をすべて中止したそうな
吉田拓郎松山千春も元気が無い・・・・・河島英吾は死んじまった・・・
そして俺達は(ものすごいオバチャンやなあ)と思っていた美空ひばりが死んだ歳を
いつのまにか越してしまっている・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・昭和が遠くになるのも仕方がない・・・・・・・・・