やーッ かまやつひろしが死んじゃったナ・・・・・
まあ俺たちとはだいぶ上の世代だけどこれが段々と下がってきて
自分の順番が来るのを少しずつ覚悟するようになるんだろうな・・・・
拓郎や陽水や泉谷が逝っちまったらガックリ来る人間が山ほどいるんだろうな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は夕方にリライムのジムへ行く
全くやる気はなかったけどサウナの知り合いが先にトレーニングしていたので
彼に「まだまだ!まだまだ行ける!」って発破をかけていたら
自分も頑張らざるを得なくなってしまった・・・・
内転筋運動200回、ステップ100段をなんとかこなした
右足の親指の爪は真っ黒に内出血してしまった
痛みはさほど感じない・・・・
まあ日曜のマラソン大会はなんとかなるんじゃないかな