じわ〜っと体重が増えてきている・・・・・限りなく60kgに近い線だ・・・
近頃はランニングをするとその息苦しさ加減から現在の体重がわかるようになってきた
マシンでレベル10で走れば上下200gぐらいの差で当てられる・・・・
2日間トレーニングをサボったので昨日はイヤイヤながらジムへの階段を登った。
汗をかくとビールがうまい・・・・ついつい食べ過ぎる・・・・
今日はメタボチックな腹になってしまった・・・・(TT)はてさてどーしたものか・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
オリンピック、俺の予想は見事にハズレ・・・・
なでしこジャパンは終始ボールを支配しながらも0−2の完敗
女子ソフトは上野の驚異的なねばりで勝利し金メダル!
俺がスポーツ記者なら明日の朝刊の見出しは
「神様!仏様!上野様!」・・・・だな・・・・