昨日昼飯を腹一杯・・・いやそれ以上・・・腹がはち切れんばかり食べた

夕方に重い腹を抱えてジムに行き体重を計る・・・・62・5kg!

俺の記憶ではここ5年ぐらいでは最重量のはずだ・・(TT:)

イヤイヤながらもステップを30分踏んで汗をかく

これぐらいのトレーニングでは全然痩せないことは百も承知だがやらないよりはましだろう

夕飯はほとんど酒だけでおかずはあまり食べなかった・・・・

今日の朝もご飯抜き・・・・これで少しは体重が減っているはずである

せめて62kgは切っておかないと今週末には今年最後のマラソン大会が待っている

28日の土曜は名古屋の庄内公園でハーフマラソンを走ることになっている

節制しなければならない・・・・・