昨日は夜になって三男がやって来た

今度新しく就職した会社への保証人になって欲しいという

まあ会社の金を使い込むほどの器量も度量もないだろうから全然OKである

しばらくしたら次男もやって来て賑やかな夕食となった・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日の全国高校駅伝大会は近来まれに見る劇的な幕切れとなった・・・・

連覇を目指して首位を独走する倉敷を最終区間の1つ前で仙台育英の黒人ランナーが猛追

1分近くあった差をたった5秒まで縮めて見せた

最終区間のアンカー勝負ではトラックまで勝負がもつれこみ仙台育英が勝利!

その差、たったの3秒!

勝利者の喜びより敗者の悔しさが印象に残るレース結果となった・・・・

泣くな!若者よ!君にはまだまだ輝かしい未来が待っている!

じじいは応援しているぞ・・・・