モチベーションは依然として上がらないが
それでもトレーニングは続けている・・・・・・
その日の体調によってレベル10で5kmをすいすい走れる日もあれば
1kmほどでイヤになってしまう日もある・・・・・
問題は体重だ・・・・・これがなかなか落ちない・・・・・
若い頃と違って今は水分を減らすわけにはいかない
この歳で血中濃度を高めるようなことをしたらただでさえ高血圧なのに
脳卒中になりたいと言っているようなもんだ・・・・・・
水分は充分に摂りながら食事を少しずつ減らし運動量を少しずつ増やして
少しずつ減量していく・・・・・言うは易し・・・・なんだけどなあ〜〜
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
昼から親父を退院させに行ってくる
今、入所している施設は
1階がショートステイ専門の施設で2階、3階が病院になっている
だから退院といっても2階の病室から1階の部屋に移すだけである。
それでも親父はショートステイの1階の施設が気にいっている
俺から見ても2階は病室で1階はホテルみたいである
それから以前から懸案であったケアマネージャーの変更も相談してきた
今までかかっているケアマネはどうにも肌が合わないのだ
おためごかしという言葉がピッタリくる・・・・・・
お前なんか解任!と指差して言ってやりたいのだ
その日ももう遠くない・・・・・あははは