体重が増えると走るのがしんどくなる・・・・・・・
ただでさえ2月までまだ間があるなあ〜〜っと、やる気が起きないでいるのに・・・
日曜も月曜もジムには行くには行ったが3km、2kmでお茶を濁した程度・・・・
まッ  勝負は年が明けてからだ・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////
とある高校が喫煙ルームを作って問題になった・・・・
「退学!!」と宣告するのは簡単なんだろうが
それでは職場放棄、責任放棄になるのかもしれない
高校時代はそれほど不良でもなかった俺にしてはわからない問題だ・・・
大変なんだろうなあ〜〜そういう高校の先生達って・・・・・・
高校時代は不良だったけどそこから更正して先生になった・・・・
みたいな教師を雇って指導に当たらせるしかないだろう・・・・・
頑張ってもらいたい・・・・・