つまらない男になっちまったなあ〜〜・・・・と、ふと思う・・・・
ん?・・・・・俺のことだ・・・・・・・・
高校時代の同級生が毎年正月に同窓会をする・・・高校を出てから毎年だ・・・・
ところがこれが本当におもしろくない会である
俺が卒業した高校は県下どころか全国レベルでもかなりの進学校である
だからそんな高校を卒業した連中が就く職業も限られている
学校の先生か官公庁、あるいは医者、または建築家・・・・・
俺は文系だったから先生が多い・・・・・・
そして、これは当たり前のことなんだけど毎年毎年同じことの繰り返し
変化というものがほとんどない・・・・・
だからやつらの話はおもしろくない・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところがいつのまにか俺もそんなやつらと変わらなくなっちまった
久しぶりに会ったダチに語れる物語がないのだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなにいつもいつもおもしろい話はころがっていない
と、ヒトは言うが・・・・・
俺の周りはいつも変化に富んでいたのだ・・・・今までは・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年はモリシタをマラソン大会に引きずり出そう・・・・
ついでにNも・・・・・・こちらはなかなか腰が重そうだ・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////
インターネットで検索すると
毎年2月の第4日曜に「榊原温泉ラソン大会」があるという・・・
むふふふ・・・・・
残念ながら3kmコースしかないが
モリシタとN、セイキ・・・・・身体を鍛えているオチ・・・
タロウもコニシも来い・・・・アキラも引き連れて
受験の真っ只中で走ろうではないか・・・・・・だはははは
だああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!