先週は月・火・水と禁酒したのに木曜から雪崩れ込むように続けて飲んでしまった・・・・
今日からまた禁酒の日々を送る・・・・・つもり・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////
近頃、都会では男の子がスカートを穿くのが流行っているらしい・・・・・
ファッションにはとんと疎い俺である・・・・・
別に男がスカートを穿いてもブラジャーをしても
本人がよければそれでいいんじゃねえかと思っている・・・・
ところがそんな俺でも流石に文句を言いたくなる格好がある・・・・
ニット帽・・・・・・
このクソ暑いのにTシャツにニット帽はないだろう・・・・
アタマの中が湧いてしまうだろうに・・・・・・
ただでさえアタマが悪そうなのにそれ以上アタマ悪くなってどうすんのよ?
とツッコミを入れたくなる・・・・・
見ているこっちまで暑さが増してしまう
あの格好だけはなんとかならないものだろうか・・・・・