今朝は寒かった・・・・
お昼から晴れるそうだから放射冷却作用ってやつだろう
気温は氷点下だ・・・・・・
「ふぉふぉふぉ・・・寒そうやね・・・」とNが笑っているような気がする
くそったれ!!・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
TVで自民党の石破氏が鳩山首相の偽装献金問題についてコメントしていたけど
ああいうことを彼に言わしちゃイカンよなあ〜〜
石破とか石原とか舛添なんかはこれからの自民党を背負って立つ人間なんだからさあ
ああいったヒトを非難するようなコメントは町村とか森とかいう
役立たずの老人に言わさせとけばいいんだよ・・・・・
何であれヒトを非難する言葉ってえのは気持ちのいいものじゃないもの・・・・
政治家は90%が有権者がもつ勝手なイメージが勝負なんだから
汚い部分は汚い政治家にやらせとけばいいんだよ・・・・・・
政策についても言いたいことはいっぱいあるだろうけど今はガマンの時期だ
ヘタに突いても「じゃあアナタ達はこの50年間何をしてきたのですか?」
って逆ねじを食らわされるのがオチだもの・・・・・・
そんなことよりは民主党の政策の中にはないけど国民が望んでいる政策って
いっぱいあると思う・・・・・そういうとこを突かなければダメだ・・・
例えば国会議員の特権(助成金・住宅手当・年金・交通費)の抜本的な見直し
国会議員の定数の削減・・・・・・・
(コンクリートから人へ)の人の部分の充実
俺は個人的にはもっともっと農業・漁業・林業に従事するひとを増やす
工夫と補助金をだすべきだと思う・・・・・
コンクリート産業に従事していた人たちの働く場所の確保をすべきだ
それと診療報酬を上げるくらいなら介護職の人たちの手当てを厚くすべきである
そのためには自由貿易を止めるべきである
グローバリズムという言葉に踊らされてはダメだ
日本の政治家は島国で他国から侵略された経験がないから
国を本気で守ろうという意識に欠けているところがある・・・・
だから竹中みたいな茶坊主にいいように言いくるめられてしまうのだ
なにがスキルだ!
いいかあ〜〜!!日本って国はなあ〜
「え?スキル?何それ?新しいガム?」
って言ってるようなガキが8割がた占めてるような国なんだ!
逆に言うとそんなガキでも生きていけるような国しなくちゃいけないんだ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかもう書くの疲れた・・・・また今度ネ・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
鳩山バッシングが続いている・・・・・・
俺だって決してあのナヨナヨおっさんが好きではないが
じゃあみんなどんな会見だったら納得したんだろーね?
是非、聞いてみたい・・・・
模範解答ってどんなもんなんだろう?・・・・・
教えてくれ