今日は土曜日・・・・・・
親父が死んでからもう一週間経ってしまった・・・・
いろんなことがあったようでそれでいて何も動いていないような・・・
あせっても仕方がないのでとりあえず一歩一歩と思うのだが
なかなか物事は前に進まない・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それにしても葬式というのはビックリするような人と再会できる
俺の中学校の担任が来てくれたのには心底驚いた・・・・40年ぶりだ
きっとあの先生の受け持ちの中でも親父と俺のコンビは印象が深かったのだろう
その他にも20〜30年ぶりに会うというひともかなり居た・・・・
いろんな処で各々の人生が交錯する・・・・・不思議だ