親戚の元ヤンのお母さん(俺とは従姉弟にあたる)が献身的に看病してくれたおかげで
猛母の体力はかなり回復してきた・・・・・・・
このまま福井に居てくれれば助かるんだが
彼女も仕事があるのでそうそう無理も言ってられない・・・
そしてそんな時に限って不幸は重なる・・・・・・
一昨日、彼女の旦那の弟のカミさんが亡くなった・・・・・
昨日の朝、元ヤンの兄ちゃんは彼女を乗せて一路横浜へ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
少し元気になった猛母はもう家に帰る気まんまんである・・・・・
ところがこの猛母・・・・人の死がとても怖いのだ
いくら夫といえど人の骨がある家には怖くて帰れない・・・
そこで二世帯住宅の俺の方の部屋に帰るから
急いでリフォームしろと言い出した・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どう考えても残り少ない人生である・・・・・
最後まで付き合ってやらねばなるまい・・・・・