こないだマンションに行った時にタカシのカミさんに対する態度が気になった
偉そうに「ん〜・・」とか「ああ・・・・」とか生返事ばかり繰り返す
見かねた俺が「ちゃんと返事せんかい!」と言うと
「おお・・・・・」とうるさそうに応える・・・・・
事務所に戻ってからまだ気になったのでタカシにメールを入れた
説教が苦手な俺にとってメールはとても便利だ・・・・・
「50歳を過ぎたら人間はいつ死んでもおかしくない
お前は明日母さんが死んだら後悔しないか?
もう少し母さんに優しくしてやれ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女優の早乙女愛が死去したというニュースが流れてきた
奇しくも51歳・・・・・カミさんと同じ歳だ・・・
50歳を過ぎたらこれはもうオマケの人生である・・・・
他人事ではない・・・・・・・