昨日の午前、鈴木のセンセから携帯イン・・・・・・・
「やめてくれよおおお!!アカンで〜〜〜〜!!!!・・・・」
冗談とわかっていても奥さんの視線が冷たくなって夫婦の会話が
ぎこちなくなってしまったと嘆く・・・・・・・
そしてセンセはNやモリシタや挙句の果てはコニシにまで
電話を入れ俺の暴挙をなじったらしい・・・・・・
ぐふふ・・・・・これで次からの恫喝が効くようになる・・・ニャハハ
///////////////////////////////////////////////////////////
昨日は本当に忙しかった・・・・・・
午前中は配達に駆けずり回り午後イチで寺に納骨・・・・
お坊さんのお経をあくびをかみ締めながら聞く・・・・
寺の巨大な墓に親父の骨を放り込む・・・・・
そう・・・・・それは骨を納めるというよりも
「放り込む」と言う表現がピッタリだった・・・・・・・
まるでゴミ箱の中に生ゴミを入れるみたいだった・・・・
死んだら(何もナシ)だ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方になってNとモリシタが到着
リ○イ○に行って、風呂に入りすき焼き鍋を囲む・・・・
Nは昼飯を抜いてきたそうですき焼きをもの凄いスピードで食べ始める
ところが遅れたコニシがやってきた頃に席を立ち帰ってこない
何してるのかと見に行ったらトイレでゲーゲー吐いているではないか・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体調不良は本当やったんやな・・・・・
俺が思うにあれは老化や・・・・・・
身体中のすべての臓器が長年の酷使で悲鳴をあげている・・・・・・
本人は身体の悲鳴に耳をかさずにこれでもか!これでもか!と酷使する
そしていよいよ臓器の反乱が始まる・・・・・・・
治し方はひとつ・・・・・・・本人の自覚・・・・・これしかないな
何事もゆっくりゆっくり・・・・・・ご飯も酒もタバコも
ゆっくり、ゆっくり・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤツにはできそうにないナ・・・・