昨日の昼は俺と一緒にご飯を「美味しい、美味しい」と言いながら
食べていた猛母が夕方俺が帰宅するとウンウン唸っている・・・・
老人はたった数時間で容態が急変する・・・・・・
俺が夕飯の支度をしていたら突然吐いた・・・・・・
俺は洗面器を持って走り回る・・・・・大変である・・・・
とりあえず猛母を抱き起こし、椅子に座らせ
ベッドの毛布やら敷布やらを取り替えてから
再び猛母を寝かせた・・・・・・・
それから猛母は一晩中唸っている・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これで20日の三重行きには黄色信号が灯ってしまった・・・・
おまけに今朝から今度は俺が風邪気味だ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明後日は猛母の月に2回の定期健診の日である・・・・・
血液検査でひっかかるとまたまたそのまま入院ということになる
このままではその可能性が大である・・・・・・
猛母が明後日までに劇的に立ち直り、俺の体調も劇的に上向く可能性は
今の時点では2%ぐらいか・・・・・・・・
かわいそうだが三重にはアキラひとりで行ってもらうしかない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まッ 不参加という手もあるが・・・・・・
無理しないで行かなくてもいいんじゃないのかな〜〜・・・・