痛い・・・・・・・・・・・・・ううう・・・痛い
昨日もリ○イ○のサウナ仲間の整体師さんとこへ行ってきたが
全く症状は改善しなかった・・・・・・
今日は違う整体師のところを予約してあるが
望み薄だ・・・・・こうやってブログを打っていても
痛くて冷や汗が出る・・・・・・ううう・・・痛い・・・
昨日、壊れていたヘルストロンの付属部品を注文した
それが届けばなんとか・・・・・と、思っている
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それにしても痛みってやつはヒトのやる気を削いでいくなあ〜
ただでさえやる気のないとこもってきてこの痛み・・・・
溜まっている支払い事務・・・・・・どないしょ・・・;;)
///////////////////////////////////////////////////////////
////////////////////////////////////////////////////////////
本は読んでいる・・・・
今、読んでいる本は

ジェノサイド

ジェノサイド

かなりおもしろいと思う・・・・評価も高い・・・
それでもトイレに置いて一日1〜2ページではなかなか進まない
たぶん1ヶ月はかかってしまうだろう・・・・・
それなのに目に付く本はまた欲しくなる・・・・
ネットでワンクリックだ・・・・・・
それでも花は咲いていく

それでも花は咲いていく

昨日はこの本を注文してしまった・・・・・・
前々からこのモーホ野郎が俺はお気に入りである・・・・・
(頭のいい大バカ野郎)・・・・・ナント!映画にもなっちまったらしい
おもしろそうだ・・・・・
//////////////////////////////////////////////////
シュウちゃんのブログに「トヨタ・アデオン」と出てる・・・・
クルマ音痴の俺はどんな車種か検索してみた・・・・・
爆笑!である・・・・・・
みなさん・・・・ヤフーで「トヨタ・アデオン」と
検索してみてください・・・・・
なんと「シュウちゃんの気のせいです」が全国ニュースになってます
やっぱ・・・流石にシュウちゃんやネ・・・・・にゃははは