他のメンバーよりははるかに休息も睡眠もとっているはずなのに
土・日の疲労が色濃く残っている・・・・・・・・
ただでさえ手が思うように動かなくて疲れが溜まっているのに
学生気分で飲んだりマージャンしたりしたら
しっぺ返しが来るのは仕方がないことだわな・・・・・
その点、Nは予想外に元気だった・・・・・
「県境を越えると元気になる体質は変わっとらんなあ〜」
と俺が言うとヘラヘラ笑っていた・・・・・・
酒もそこそこ飲んでいたしマージャンもそれなりに打っていた
操り人形の糸がぷつっと切れるみたいに倒れることもなかった
まッ それでもタフネスのセンセに朝まで付き合うことは
できなかったみたいだが・・・・・・・・・
今朝はNのブログの更新が遅れている・・・・・
大丈夫か?