昨日の夕方、子供らと別れてからリ○イ○のジムへ行く・・・・
アキラはタカシが駅まで送っていった・・・・・
近頃はジムへ行ってもモチベーションの低い俺は
なかなかエンジンがかからない・・・・・・
そしてしんどいとすぐ休む・・・・全く持ってヘタレである・・・
挙句の果ては30〜40分ですごすごとロッカーまで逃げ帰ってしまい
そそくさと風呂に浸かってしまうのだ・・・・・・困ったもんだ
レーニング量の多い少いにかかわらず風呂からあがればビールは飲む・・・
いかんなあ〜〜こないだ買ったスラックスのウエストがきつくなってきた
学生時代からずっとウエスト76cmを維持してきたものの
ここ数年はさすがにきつくなってきて79cmにしてたのが
その79cmがきつくなってきた・・・・・
80cmの大台には絶対に乗りたくない・・・・・
ここが踏ん張りどころだ・・・・・・